FC2ブログ



最近の催眠音声体験記

こんにちは。

今回も最近聞いた音声を紹介しようと思います。

①サイニィコンディショナー
女体化モノではありませんが面白そうなので聞いてみました。かなりおすすめできる作品です。
催眠にしっかりとかけてくれるうえに時間が25分と短いので寝落ちの心配もありません。
ちなみに非エロです。

②アブない催眠セラピー
私のお気に入りの一つです。霜月優さんの声が結構好きなので,あの声を聴くとリラックスして深く入り込むことができます。あとやはり女の子になっておもらし逝きというのがとても良いですね。


最近は忙しい時期も過ぎたのでガンガンいろんな音声を聞いてレビューなどをみなさんに伝えていきたいと思います。

お姉さんと催眠体験 - 性感帯開発 -

お姉さんと催眠体験 - 性感帯開発 -

女体化モノで発売予告のある作品が見つかりました。
発売予定が8月上旬になっているのは謎ですがそのうち発売されるでしょう。

追加音声・「おもちゃ責め催眠」甘レズ版

DMM

なんとyanhさんがおもちゃ責め催眠の追加音声を発表してくれました。
聞くときはおもちゃ責め催眠のエロパート3と解除の間に入れてお聞きください。

大好きな催眠の追加音声なのでかなりうれしいです。


中身ですがおもちゃではなくおねえさんにおもちゃではなく手や口で責められるという内容です。
甘々すぎって感じではないです。イくときも命令口調でした。まあ私にはちょうどいい感じです。

無料なのでぜひお試しください。やはり女体化モノの中では一番のおすすめです。

ダウンロード(おもちゃ責め追加音声)
DMM

ダウンロード(おもちゃ責め催眠本編)
DMM

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ

KUKURIさん新作来ました!
が,ちょっと忙しくて聞く時間が取れないのでレビューはお待ちください。


ダウンロード
花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ

本日の催眠音声

女体化催眠音声の新作情報があまりなく、書くことも少ないので今日聞いた催眠音声を紹介していきたいと思います。


今日はまずウォームアップにModernHypnoを聞きました。時間が短くて聞きやすいうえにしっかりかけてくれるのでわりといつもこの作品から聞いたりしています。
ちなみに私が初めて聞いた催眠音声はこのModernHypnoです。頭がぐるぐるしすぎて怖くなって聞くのをやめてしまいました。しかし今ではすっかりお世話になっています。

次に聞いたのがTS(slide)です。派手なものが多い女体化催眠の中で少し埋もれがちかもしれませんが、暗示がしっかりしているので重宝しています。内容もシンプルにひとりエッチを楽しむというものなので、女体化催眠の聞き初めにはぴったりです。

そして本日のメインがおもちゃ責め(yanhさん)です。
やっぱりこの作品は私が催眠音声を聞き始めるきっかけになったものなので、かなりの頻度で聞いています。初めてModernHypnoを聞いて怖くなったのですが、催眠音声を調べてみるとなんと女の子になれることがわかりました。これは当時の自分の中でもかなりの衝撃でした。しかも内容が年上のお姉さんにおもちゃでいじめらるというものなので興奮がはんぱなかったです。



みなさんの催眠音声の体験談やお気に入りのものなどありましたら、ぜひぜひコメントください。
おすすめ女体化催眠

DLsite
女性の濡れ漏らす「クル」快楽絶頂、レズの世界
女性から強制レイプされてみたいと思いませんか?


DLsite
全身を優しく愛撫され、おっぱいをたくさんいじられ、挙句の果てには放尿まで。


DLsite
DMM(20%OFFキャンペーン中)
バイブ、ローター、電マ、アナルパール…ディルドー…
女体化したあなたの体を大人のオモチャであますところなく責められ嬲られる

無料おすすめ

(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠
DMM
可愛い女の子になっておもちゃでいじめられ、 大量に潮吹きしてイってしまう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンルタグ

涼貴涼 フィスト 大山ちろる アナルパール 霜月優 ディルドー アナル 電マ お姉さま オナニー キャットハウス ローター サイクロミント 300Y's NTR 川瀬ゆづき 紗藤ましろ 野中みかん ハード系 放尿/おもらし 誰得催眠 アナルバイブ あまあま系 潮吹き KUKURI yanh レズ  エコーズ レイプ 

検索フォーム
リンク
メールフォーム
相互リンクして下さる方を探しています! ぜひメールをお送りください!


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング


